Outdoors in Hiroshima

Outdoors in Hiroshima

Version "X" built in September, 2007

IMG_3682.jpg

このサイトについて

Outdoors in Hiroshima

このサイトはアウトドア好きの作者が1997年に立ち上げたものですが、生き物や写真撮影にはまってしまい、本来のサイトとはかなり様子が変わってしまいました。が、しかし、基本はアウトドア人間ですから、家でぶらぶらするくらいなら、外で遊びたい、草原に寝っ転がりたいと思う気持ちは変わっておりません。

新しいサイトを見切り発車しました。言うことを聞かないボタンがあったときはどうかご容赦を^^;

トピックス

  • 皆さんお元気ですか?私は仕事が今大変でなかなか遊びに行けません。そのうち冬がやってきそうです^^;

更新履歴

2008.06.15
TOPの写真を「梅雨のブナ林」に変更しました。
リンクに「岩立法務事務所」行政書士 岩立 義勝さんのウエブサイトを追加しました。(相互リンク)
2008.01.28
TOPの写真を「神殿ご来光」に変更しました。
メールフォームを製作しました。
2007.09.18
PCとMacのページもとりあえず昔のページをコピペ^^;
BLOG kanちがい!をメニューに配置しました。
2007.09.17
カウンター、「高原の自然館」などへの外部リンク設置完了
2007.09.16
ウエブサイト創設10年を記念し、サイトリニューアル バージョン"X"

   

メールはこちらから→ メールフォーム

since August 30.1997